■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

武勇伝スレ



【狂】毎年のように若作りしたババアがインターホンを何度も鳴らしけたたましい声で呼び出す



【DQN】耳を貸すことも無く、からまれつつもぼんやりしていた。



【虐】「あなたが私を人間扱いしてくれなかったお陰で」



【想】「君のそばで聞いてます」



【勇】妹を守った勲章



【潰】山姥みたいなギャル達3人が絡んできた



【車】(゚Д゚)ポカーンとしてるDQNとその彼女。



【躾】あれってあんなに簡単に割れるもんなのか?



【業】DQN5人を徹底的に痛め付けて裸にひん剥き髪をハサミで切り落とした友達



【噴】よかったねリーダー!



【!?】「楽しかった?」



【(・∀・)】「お前はやってはいけない事を俺にしたな」「残念だよ。出世は諦めた方がいいぞ」



【躾】「え、いえ、その、ごめんなさい、ほんとすみません」



【嘘】「プライバシーの侵害」「カメラ積んでるなんてまともじゃない」



【臭】「ふごーふごー」と騒ぎ始めた



【塊】「しまった!死んだか!?」



【GJ】ふと思い出した若気の至り?



【frsk】手首切っただの薬飲んだだの



【shit】いつも同じ感じの尻さばきのフンがある。



【断】「オッサンに辞められたら困るからお前休日出勤しろ」





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon