■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

他スレ(既女)



【交換】とにかく義兄嫁と討論するのは面倒臭い。



【行】「何でもないから」



【イマドキ】なんて素敵な義姉なのさw



【実】私は良い人がいて縁があり、結婚出来た。



【萎】シュルルルルル…



【c(`Д´c)コノヤロー】ぼこぼこにシバいて蹴り飛ばしてやったわ。



【迂】「親の自己満足のために利用された人生だったような気がする。」



【びっ】『悪気がない』って言葉嫌い。



【凡】「最近こんなものがあるんだよ。知ってた?」



【盆】自分はあんなに嫁姑で苦労したのに…!



【××】「とりあえず一回結婚したから気が済んだ」



【平穏な生活】「歩けなくなってまで出てこなくてもいい」



【フンッ!】同じ土俵には上がるまいと決めてた。



【送】「案外薄情だよね」「最後ぐらい叶えてあげたら良かったのに」「いくらでもやりようがある」



【tongue】「お母さんがやってたの?」「気を付けないと、子供が覚えちゃうよ」



【一蹴】「やる理由がない」



【ト○メ】「まともな友人付き合いも出来ないのか」



【泡沫】アワアワ。さらにアワアワ。



【肥】うちの旦那は私が体調悪くても『俺の飯は?』って言うよ!



【1%】「たまにしか使わないからいいだろ?」





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon