■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

カレ裏スレ(家庭)



【DOA】どうでもよくなって



【凸】肝心なとこが露出してない奴。



【簒】取れそうなものは片っ端からチャレンジ



【physical】夫もよーく分かったみたい



【孝】今、姉は母と二人暮らしして足の悪い母を介護している。



【→】「言いたいだけ言わせて、聞き流せば良い」



【惚】トボケて躱すのが楽しい。



【Terror】悔しいから頑張った。



【v(≧∇≦)】義姉の目にとまるだろうと思いここに…



【忌】これからも許さないし絶対復讐してやるって思った。



【誤】「あぁ、そうなんだぁ」



【バイ】そのまま二度と私の目の前に現れるんじゃねー!



【…】裏で嫌がらせしてた俺が言うのもアレだが、なんだかかわいそうな気もする。



【金】こうなるだろうなと思ってたw

ブログネタ
好みが大きく分かれる食材は? に参加中!


【裏】現実はそんなに上手くは行かなかったよ。





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon