■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

復讐報告スレッド



【いればね。】私は 「すごーい」 と祝福する。



【/(^o^)\】その後、嫌がらせは止んだ\(^o^)/



【負】今もあの夫妻は仲良く暮らしているんだろうな



【転】まだうら若きブ少女だった頃の話。



【Fever】熱く語ってたけど残念でしたね。



【凸】金づちで殴ってもナイフで刺しても負ける気がしてたから、これしか思いつかなかった。



【!?】そいつ行方知れずになっちゃった。



【冷】「目が覚めた」「出来心で」



【効】「ふーんへーほー(棒」



【息・子】「アレにも借りは返さないとな」



【矛先】あんま「見逃してクレクレ」言ってくるんで…



【駆】ガードレールを越えて向こうの川へ



【置換】手のひら返しが凄まじかった。



【警・戒】怒られないなら「ここでいいや」って思うよね。



【投】死んだ方がマシだったのかもしれない。



【棄】「今どうしているのかな」



【元凶】どうにかしてしまえばいい。



【GAME】「これは遊びじゃない!戦争なんだ!」



【●】義姉には美味しい食事をたくさん食べてもらいたい



月2回、アパートで【無断駐車】に勤しんでたら





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon