■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

チラ裏・雑談スレ(生活)



【類】ここまではいい。



【暴】「立て替えてもらうからちょっと待って」



【感染】全て見ちまったよ……。



【Ω\ζ°)痴ーン】あんなに集団で団結できたのは後にも先にもこれぐらい



【臭】「おつかれーwww」



【掴】「食欲がないんだ…君の作ったご飯が恋しい」「今求めているのは君だけ」



【(#ΦωΦ)】「媚び売りたいのミエミエw」



【別々】「頑張ってごらんよ母さん」



【ね?】大丈夫大丈夫、心配しないで大丈夫よおじいちゃん。



【No/w】「今夜話し合う。20時集合!」



【煽】我慢したその先に何があんの?



【:y=-】「バカのくせにクレカなんか使うな!」



【(チッ)】まあこれで犠牲者は出ないしいいか



【救】「新しい人が仕事を覚えるまではセーブします」



【追】答えてから帰ってくれよ~気になるじゃんか。



【告】危ないから



【ある日】「捕まらなくてよかった」ってみんな言ってる。



【業】それでも泣いたことを知って少しスッキリした



【JAM】これはこれで解決なんだろうな…?



【凹】最後まで喚き散らしてしまいに引っ越していった。





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon