■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

何書いても構わないスレ



【Influence】大変ご迷惑をかけました。



【鏡】「いじめられてたのは●●●だもんねwww」



【散】別れの言葉と花を渡す中、自分の番が来た。



【ガン】辞めさせたくてひたすら嫌がらせしてた連中



【睨】上司の枠を越えて感謝しています。



【めっちゃ笑顔】「うん、だからアンタを叱ってんのよ?」



【漁】「こういうのをする人」



【返】「また戻ってきて欲しい」



【相続】何もかも入院中に面倒を見てくれた方にやる。



【ξ】「次はうちらの髪お願いしまーす☆」



(((JK)))「キャハ!あのババア怖~い」とか言いそうな2人組



【コウサン】娘は反省したらしいんだけど…



【変】友達のよしみとして一生呪詛の対象でいてあげよう。



【フーン】「自分がとんでもないことをしたと思い当たった」



【(^_^)/~】(なんでこんなババ引いたかなあ。)



【詰】ドラ息子とケバいお姉ちゃん



【( ( ( ( ( (●) ) ) ) ) )】「出てたのが悪い」



【終了】「話がある」



【●】いいものばかり食べさせてると



【( ゚д゚)、】「腐ってるのわかるから」





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon