■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

黒い過去・黒い今スレ



【妄】病気が重くなれば…



【八】バカってとことんバカよね。



【日課】「今幸せ?」



【望】ここまで全部シナリオ通りになっている。



【虚】最期の時に逃げるわけにもいかず



【孫】「あー!変な○がう●こまきちらしてるー!」



【ムシ】姑ほうって実家に帰った。



【全】「うらやましすぎる?」



【器】病んでる自覚はあるから、大丈夫。



【隠】「猫なんだから閉じ込める方が可哀想」



【Pro/pose】悪意とか悪事って意外とばれているもんだね。



【日帰り】ありがとう。



【OFF】「そのくらいされても当たり前」



【pgr】「女子力低い」



【kwsk】旦那の元カノ○○させたことかなあ。



【果】私は彼の人生を狂わせた1人だと思ってる。



【報】「絶対あいつらが掴めない幸せを全部掴んでやる」



【BLACK】家庭環境が悪いってちょっと納得した。



【IN】叔父がお風呂に入るんだけど、順番的に私の直後。



【アワナイ】「奥さんもいらしてください。会いたいです」





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon