■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

家庭ちゃんねる



【GoodJob?】一か月以上かけてきれいにした。



【篭】漫画の主人公気取り



【HAHA】指をさして笑って言いふらしてやった。



【凸】「♀豚だからって偉そうに!調子に乗るな」



【Switch】同級生に「いじめっ子だった」と言いふらされた



【去】「てことでレジに言ってきますねw」



【怖いから】「仕方ないじゃん」



【ジショウ】一身上の都合で会社から消える予定



【大好きな姉には】ずっと幸せでいて欲しかったのに



【Speaker】「親としては認めたくないだろうけど」



【結果】死ぬほど怖い奥さん



【頼】子供にも手も時間もかけられるし夫に感謝の気持ちがすんごい芽生えたし良かった。



【亡】「拾えww」と漫画の悪役のような事をしやがったクズ野郎



【障】半分もやってないですよ(笑)



【元々】まめにインスタを更新したりSNSを勧めてきたのはバカにしてたのね。



【私のせいで?】父親が吹っ飛んだ。



【鑑】「信用してないのか!」



【ウツ】「お前、浮気してんのか!?」



【Cut】やっぱり耳が可愛いわね~、もうほんと天使よね!



【悦】「一生大事にしてくれると思った」





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon