■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

友やめスレ



【リム】「こう見えて傷つきやすいからそういうのやめて」



【機】「で、いつ別れるの?」



【回】思い出になるもの



【愚・痴】「大丈夫バレないよw」



【(∩゚д゚)】「私はいつも説明してあげてるのに、話聞いてくれないの?」



【下】「あんたは馬鹿のままでいろ」



【↑↑】あたし、私ちゃんよりランクが上なんだよね。



【ノシ】「いろいろ辛いこともあっただろうけど…」



【Cな】「貸して!」「いいじゃん」



【僻】「え? なんで?」「なんであんたが」



【離】「欠陥夫婦、もう近づくな」



【Mt.】「無駄が多いね、あんたんち」



【寝】「なんでこのタイミングで?意地悪だね」



【呆】「そこでこの浄水器の出番なのよ!今なら半額の30万円で買えるの!」



【強】「一度くらいいいじゃないか。」



【自滅】だから本当に行って良かったんだ。





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon