■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

神経がわからんスレ



【伝】「あんなの私達のいつものじゃれ合い」



【Chance】情報収集頑張ったね



【傍】(下には下がいるんだなぁ)



【真性】「これは子供たちの責任ではない、大人が悪い」



【匿】「うちの娘、そんなにうるさかったでしょうか!?」



【冷】「哀れな子」



【(⌒▽⌒)】「調べなかったの?」



【犯罪だ!】「思いきり重罪にしてやって」



【疑】怒っていいよね?



【(`q´)】「夫婦で出歩くなんていやらしい!」



【(^q^)】「みんなだって頭の中じゃ想像してるくせにぃ」



【焦】「いいの?本当に手を引くよ?」



【呆】「お前なんぞに…」



【彡】新人ちゃんブチ切れ。



【NEET】とある奴が未だに引きこもってるらしい



【行く末】「可哀想可哀想」「可哀想可哀想」



【自傷】「だから俺が治してやる!俺と付き合え!」



【転】職場の同僚が潔癖症



【堕】「バイトでもいいから働いてあげるよ」



【憤】「無理しないで…正直になろ?」





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon