■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

神経がわからんスレ



【(v^ー゚)】「私に任せて☆」



【盆】「俺は3分できるぜ!」



【気の毒】「可哀想なのは轢かれた○」「悪気はなかったは通じない」



【惨】かぁわぁいそ~お!



【窮】「○○さんがばらしたからでしょ」



【Broken】昨日、2週間ぶりに出社してきた新人



【解】実家が境界線トラブルに巻き込まれた。



【バ□ス】「間に合わないのよ!!!」



【JK】その結果、今に至る。



【Draw】「俺/私の仲間に溶け込め」



【なぜかやたら】「四十代の男はアリだろ。歳をとればとるほど渋みと価値が増す」



【矛先】受けた恩をあだで返すのはやはり人として違うと思う。



【なんで?】「息子なんて反抗的だし将来お嫁さんに取られちゃう」



【ポツン】まぁ放置しますね。



【(゜∀。)】「オムツを分けて」「ちょっと貸して」←「自分にも分けるべき」



【DQN】今年はあいつら抜きで



【清々】ついぞ切られたというオチw



【糺】きちんと整理したことできちんと回収されるようになった



【Ω\ζ°)】「喜ぶとこでしょ?」



【哀愛】「お兄ちゃんが可哀想でしょ!」「お兄ちゃんが可哀想でしょ!」「お兄ちゃんが可哀想でしょ!」





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon