■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

衝撃体験スレ(生活)



【リュック】相手の人がマジキチっぽくて大変なことに



【ギャッ】「あんたが悪いんでしょ」「よけいな仕事増やすなよ」



【繰】「あんた、今私に生かされてるってわかってる?」



【ヒソヒソ】三兄妹が次々と戻ってきた



【グー】「お前みたいなやつが!!!!なんで!!!」



【( ´∀`)ハイ!】「俺のこと覚えてますか?」



【LOCK ON】「本当にボケがきてたら大変だから」



【父】もう引退しているけれども



【´・;::: .:.;: サラサラ..】そうなるような歴史があったんだろうな。



【NDK】「ねぇあなた、今どんな気持ち?」



【煩】「私が可愛がってきた子はもういない。死んだものと思う」



【(*゚∀゚)つ=lニニフ】「バレちゃった?」



【心配】「怪我は無かったか」「辛くないか」



【認定】「私、デブだから~」



【貰】「もっと若いのがいいよ」



【Replace】自分の居場所がどこにもないことに気づいた



【ジエイ】何が本業かわからない人



【Ω\ζ°)】花を買ってるだけでマウントされた。



【やったね】ある日、仕事から帰ってきたら隣がやけに静かだった。



【溜】うん、ザマァが80%ぐらいだったかなw





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon