■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

復讐とまではいかないスレ



【可愛がり】「若い身体なのに●遊びしないのは勿体ない!」



【キュッ】ヤるのが好き



【Ω\ζ°)チーン】「後悔してないんですか?」



【導】老け顔が一度だけ役に立ったことがある。



【┐(´∀`)┌】気付いてしまった。



【突】「三次の女とか金の無駄。関わりたくもない」



【拗】おいなんで何も言わないんだよ本当に出てくぞ公開しても知らんぞ俺様が



【作・文】いじめられていた私と一緒にいてくれた友人たちに感謝



【来んな】「君が大人になって歩み寄ればいいんだよ」



【漁】「男の純情踏みにじっちゃだめですよ~?」



【ハシ”】「親の顔が見てみてえわ」



【追記】【素/敵】中学生の時のまんま



【Um】「あるんですよね?」



【漆黒】三年間に渡って一人の男子に付きまとわれてた。



【!?】あの時のおっさんの困惑しきった表情が忘れられない。



【ヽ( ・∀・)ノ┌┛】「はいは~い。じゃまじゃま~」



【害】顔の老けた中学生と話してる気分



【Poi-Son】「分かりやすい形で得られてよかった」



【いい年】お店の掃除してる五十代のおっさん&バイト先で使えないし嫌われてるオッサン(後輩)



【!?】反逆してよかった。





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon