■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

今までにあった修羅場スレ



【(^_^)/~】猿はあっという間に流されて



【凹】「ナニやってんだ!!」



【折】「そのうちまた来るから」



【(゚Д゚)?】会社の責任ということでなんとかして



【逃ゲロ】「ワワワ~」「ギャー」「あー」「おいー!」



【(^言^)】目撃者として名乗り出ていた高校生たちにお願いの電話をした



【負】「子供のために」「子供を愛してる」



【告】「あ~はいはい」



【借○】「このままでは売上に影響が出る」「キャンセル料を払って欲しい」



【許】「何も悪くないと証明されたようなもの。胸を張って生きなさい」



【暴】あの時の事は聞かないで



【黒白】「当然の結果、自分が直接手を下したわけではない」



【凹】(この人本当に殺してしまうんじゃ…!)



【恨】「おまえが憎い」「おまえが憎い」「おまえが憎い」



【dnq】子供らはちゃんとやってるだろうか~



【専】「アラフォーで派遣www」と小馬鹿にしてる連中が居た



【(゚Д゚)?】「アタシの言うこと聞かないとナメクジになるよ」



【さすが先生!】「辛いのはみんな一緒。」



【障】「簡単に愛人にできると思った」



【ちょっとあれ】え、俺悪い?





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon