■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

おーぷん2ちゃんねる



【/】『ごめんなさい』で全てが許されるのは“しまじろう”や“アンパンマン”の世界だけ



【可愛がり】「若い身体なのに●遊びしないのは勿体ない!」



【キュッ】ヤるのが好き



【訂正】「犬も歩けば棒に当たる」じゃなくて「晴天の霹靂」だった。



【Ω\ζ°)チーン】「後悔してないんですか?」



【回】人に意地悪出来ない叔母。



【TURN】C子に落とされた男になってた。



【嘲】「今更」「馬鹿だ」「●●のくせに」



【Influence】大変ご迷惑をかけました。



【露】辛いけど、それで冷められたんならしょうがないね。



【BLACK】家庭環境が悪いってちょっと納得した。



【鏡】「いじめられてたのは●●●だもんねwww」



【導】老け顔が一度だけ役に立ったことがある。



【┐(´∀`)┌】気付いてしまった。



【A自作】「あれ変なにおいしなかった?」



【突】「三次の女とか金の無駄。関わりたくもない」



【復讐】O3-760 「どこが偶然なの?pgr」



【堕】何もかもバカバカしくなった兄



【感謝】笑顔で送ってあげるよーてなもんよw



【散】別れの言葉と花を渡す中、自分の番が来た。





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon