■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

結果オーライ・どうしてこうなった



【暴】あの時の事は聞かないで



【JK】その結果、今に至る。



【(ヾノ・∀・`)】「えーアタシは無理」



【呪ケ】彼はちょっと疲れてるらしい。



【GoodJob?】一か月以上かけてきれいにした。



【性質】なんか俺がいじめのターゲットになった。



【(゜∀。)】「オムツを分けて」「ちょっと貸して」←「自分にも分けるべき」



【Ω\ζ°)】同僚にバカが一人いた。



【そんな…(絶句)】「もう食べたいなんて言わない!」



【ミンチ】「犯罪だよね?名前は?家は?学校は?教科書出しな」



【怪】特に後頭部を見るとフルスイングしちゃうの!



【Ω\ζ°)】いらんこと言ってこなきゃ今頃



【(*゚∀゚)つ=lニニフ】「バレちゃった?」



【泥/棒】期待させて申し訳ないわ~()



【刑】「ぶおっは!?ほがあ!?」「んぶもっっ!!」「んぼおおお!!!」



【器】病んでる自覚はあるから、大丈夫。



【DIcE▲】もの凄く痛かったと思う。



【やったね】ある日、仕事から帰ってきたら隣がやけに静かだった。



【修羅場】「毎日じゃないのよ?!毎日じゃないのよ?!」



【ムキ】「いやあれ性格悪かっただけじゃね?」





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon