■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

天然・意図せぬ報復



【え?】今思うと酷いことしたわー



【tongue】「お母さんがやってたの?」「気を付けないと、子供が覚えちゃうよ」



【( ´∀`)ハイ!】「俺のこと覚えてますか?」



【Σ(゚Д゚)】その子はかわいそうな子なんだ!



【黴】「やめて、指摘したらかわいそう…!!」



【然】「意味がわからず思い込みで行動すると周囲の迷惑になるからね」



【散】「久しぶり……大きくなったね。」



【傷心】「○さんはまだ若いからっ平気だと思いますっっ」



【(`q´)】「夫婦で出歩くなんていやらしい!」



【●ちゃん】「まさか、そんなこと出来るわけないじゃない!」



【( ・´ー・`)】「色々教えてやるよ」



【漢】変態ホイホイすぎてハラハラ



【まかは】「おやおや、ラストスパートですか~?」



【自傷】「だから俺が治してやる!俺と付き合え!」



【惨】「え?申し訳なくないよ?」



【えっ】「それが分からない馬鹿がいるらしい」



【あ】「おまえはニブすぎ」



【散】「えっ…?そうなんですか…?え…?」



【虚】「そんな事ないよー。女子力女子力ー!」



【(*´∀`)ノ】「ヨッ!」





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon