■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

徹底報復



【SHOCK】私は一生この事を忘れないだろう



【猟】「やめて、やめて」



【凹】後遺症残すレベルで…



【追記】【告】「お前の人生めちゃくちゃにしてやるからな」



【輩】侵入者が入って、襲われた



【棒】「なんかあの会社大変みたいだね~」



【凸】金づちで殴ってもナイフで刺しても負ける気がしてたから、これしか思いつかなかった。



【申し訳】「本当に済まないと思ってる」



【悶】体に教えるしかない。



【××】同じセリフを同じような状態で言うようになるまで(別にアッー!したわけではない)



【fall in】残念ながら当たらなかったけど



【スコッ】オジサンはいつの間にか近所から姿を消した。



【ぐうう】人生で一番いらないもの



【墓場】マジでそういう思考でそれしか頭になかった。



【叩】私になら勝てるとでも思ったのだろうか?



【溢】泣いて謝ってきたけど許せなかった。



【チーン】「支払いは私がします」



【復讐】O2-520 「今後の頑張りに期待します。」



【復讐】O2-402 でもここまでやってしまうとダメなんだね。



【復讐】O2-364 はなからそんなので許す気が無かった私。





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon