■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

継続中・これから…。



【血】喜んでるんなら水差すのも良くないよね



【饗】言われたらやるのか?



【ビクビクおどおど】今は最高に楽しい。



【Cicada】段々静かになってきた。



【(v^ー゚)】ちょーきもちーw何も言えねーwww



【Card】「法的に対処しますね。」「好きにすればいい」



【復讐】O3-537 「なんにも最後までやりきれたことがないくせに」



【継】なかなか死なない



【障】半分もやってないですよ(笑)



【年々巨大化】「ライフワークwwwずいぶん大層ですねwww(原文ママ)」



【まだ】「ところで、お父さんの部屋を片付けてたら色々出てきてね」「…」



【追記】【刻】優しすぎる性格が裏目に出てしまっただけ…



【狙】俺は趣味がよろしくないので、GW一杯証拠保全する予定



【愉】自覚していた以上に私は奴のことが嫌いだったらしい。



【貫】なんで帰ってくるんだよ…?



【…】ただ、譲れないんだろうなと…。



【刻】さて、あとは引き金を引くのを待つのみ



【…】甘ちゃん()だった私



【(・ω<)】「うちで引き取るからね!」



【他人(主に妹)】「お姉ちゃんばかりズルい」





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon