■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

嫌がらせ・悪戯



【末期】子供に嫌われてると思ってないみたいだけど



【ウフフ】「優しくするの常識じゃないですか!?」



【迷】「うーんどうしようかな?」



【ヽ(゜∀゜)ノ】「迷惑な趣味はやめて~♪誠心誠意お仕えします~♪」



【田舎】「あの家の人間なら誰がどんな恨みかってても…」



【(=ФωФ=)フーン】でも俺は猫より犬派



【呪】「どっちがよりクリーチャーを作れるか」



【凸】そんなら他人に迷惑かけずつつましくしててくれればいい。



【日課】「今幸せ?」



【泣】「つまんねwどうせお前の人生くそだから」



【虚】最期の時に逃げるわけにもいかず



【Hey!Yo!】案外楽しめたよ。



【股】ちょっとスッとした。



【JAM】これはこれで解決なんだろうな…?



【勝手にプロモーション】結構仲良くなったと思ってたのに…



【孫】「あー!変な○がう●こまきちらしてるー!」



【♨】全然ムカつかない!不思議!



【( ゚д゚)】「不幸な人って可哀想ね!じゃ!」



【DEsign】「みなさん気を付けて!」



【復讐?】男子にモテてたのが気に食わなくて





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon