■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

何もしてない・自滅



【孤毒】「いじめられている!退学!慰謝料!」



【直撃】糞ガキたちが逆走鬼ごっこをし始めた。



【σ(`ε´)】「ワガママ」「努力が足りない」「甘えてる」



【潮時】「その態度はなんじゃい!訴えるぞ!」



【去】ワケの分からないシェア



【Shit!】その日からもう一切フォローするのをやめた。



【ぴゅーっ】ママさんに 駅まで乗せて! びっくりよ。



【無価血】「お前を必要としてくれるのなんて…」



【掌】あの日のたった5分で180度変わった。



【?(゜_。)】「わかんない」って言うから



【ショウタイ】幸せな姿を見せつけて不幸にしてやろう



【折】「痛いじゃない!なんなの、自爆テロなの?」



【(^_^)/~】猿はあっという間に流されて



【(ノ・∀・)ノ = ●】「鏡なら便所ですよ」



【仕方】「ウルサイ」「放っといて」「やる気なくした」



【秘】「どうして私が悪いと思うの?」



【ギャー】「キャーキャー言われてモテモテ」



【非通】ホントにバカな子よねー



【:y=-】「バカのくせにクレカなんか使うな!」



【盆】「俺は3分できるぜ!」





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon