■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

当然の対応・自衛行動



【訂正】「犬も歩けば棒に当たる」じゃなくて「晴天の霹靂」だった。



【給】いい雑誌だったが、申し訳無さは感じなかった。



【懲】「困ってることないですか?」



【Attack】「風船みたいにとんでっちゃいそう」



【いい年】お店の掃除してる五十代のおっさん&バイト先で使えないし嫌われてるオッサン(後輩)



【追記】【HIT】今日、心が解放された気がします。



【転】お客様に迷惑をかけないことだけはちゃんとしてきたつもり



【めっちゃ笑顔】「うん、だからアンタを叱ってんのよ?」



【返】「また戻ってきて欲しい」



【Chance】情報収集頑張ったね



【応】「『連絡先聞きたい』って言ってたけど」



【相続】何もかも入院中に面倒を見てくれた方にやる。



【( ゚ ρ ゚ )】「役立たずの嫁は金くれて追い出した」



【驕】「君ねぇ、気がきかないな。女なんだから…」



【犯罪だ!】「思いきり重罪にしてやって」



【塵】「俺はどこで間違ったんだろう」



【JK】「〇ね…〇ね…」



【( ゚д゚)、】「腐ってるのわかるから」



【(^q^)】「みんなだって頭の中じゃ想像してるくせにぃ」



【終】誰の心配もせずに毎日過ごせるってすごく幸せ。





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon