■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

プチ報復



【Ω\ζ°)】DQNばっかですみません。



【送】「案外薄情だよね」「最後ぐらい叶えてあげたら良かったのに」「いくらでもやりようがある」



【凹】(この人本当に殺してしまうんじゃ…!)



【ト○メ】「まともな友人付き合いも出来ないのか」



【もうない】「私が受け継ぐべきだと思います」



【一発】「俺が悪いんだよね。気が済むなら、それでいいよ」



【流せない】今は結婚して幸せそうにしてる。



【復讐】O3-812 おやじ「なにか用事があるんじゃないのか?」



【www】「息子が加害者になる可能性は考えなかったんですね」



【沙汰】 あいつはあと何回やったら懲りるのだろう。



【憤】「次に会ったら潰せ!!」



【( ・´ー・`)彡スカッ】「何か理由があったんじゃない?」



【余裕】不思議なぐらい腹立たなかったなぁ。



【どうでしょう】「君たちは君たちで活動しろ!」



【(#^ω^)】「なんてねー!w早く待ち合わせ場所に来てよー!待ってるよ☆」



【滅】いまにも死にそうな人がいるとするよ。



【Ω\ζ°)】花を買ってるだけでマウントされた。



【Level LOw】「お前の頭の中本当●●ばっかだよなw」



【リム】「こう見えて傷つきやすいからそういうのやめて」



【Ω\ζ°)】控えめな方





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon