■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

暴露・密告・告発・通報



【お手本】「俺はいい。社会的役割が違う」



【いればね。】私は 「すごーい」 と祝福する。



【/(^o^)\】その後、嫌がらせは止んだ\(^o^)/



【形相】その後のどうなったのかは今でも知らない。



【轢】「正直全く反省してなかった」



【復讐】O3-768 わざと怒らせて不利な方向に追い込むっていうのはいいと思う



【枠】何かしらの形で効果があったんだと思う。



【!?】そいつ行方知れずになっちゃった。



【露】辛いけど、それで冷められたんならしょうがないね。



【矛先】あんま「見逃してクレクレ」言ってくるんで…



【来んな】「君が大人になって歩み寄ればいいんだよ」



【ガッツリ】「信じられねぇ裏切られた」



【真顔】「誰にやられた」



【播】「どこの誰か」「あそこの誰それよ」「いじめっ子の孫だ」



【ア"ーオ"ー】夜遅くにギシアンがうるさい



【どうにかなったらしい】私的には結構ヤバそうだったんだけど…。



【Stressor】「そう言うと黙るからストレスが減りました」



【伝】「あんなの私達のいつものじゃれ合い」



【没】息苦しい生活



【事案】言葉によるセクハラ





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon