■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

暴露・密告・告発・通報



【Calling】「頭使ってちゃんと空気読めよ」



【愉】「今までずっと私のこと見下してたんだわ!酷い!」



【乙】なぜか先生にしか話してなかった部分まで…



【虚】「同じだけ働くんだから家のことも同じだけやって当然」



【ダダ漏れ】「え?仲良くなんてないですよ。」



【弄】「すごいウザい奴がいる」



【破断】これわざわざ来なくても壊れたね



【●】流してない。



【呆】全部の妄想と聞きかじりの机上の空論ですよーって。



【Σ(゚Д゚)】エッチラオッチラ



【拡散】ひたすら頭を掻きむしっていた。



【お手本】「俺はいい。社会的役割が違う」



【いればね。】私は 「すごーい」 と祝福する。



【/(^o^)\】その後、嫌がらせは止んだ\(^o^)/



【形相】その後のどうなったのかは今でも知らない。



【轢】「正直全く反省してなかった」



【復讐】O3-768 わざと怒らせて不利な方向に追い込むっていうのはいいと思う



【枠】何かしらの形で効果があったんだと思う。



【!?】そいつ行方知れずになっちゃった。



【露】辛いけど、それで冷められたんならしょうがないね。





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon