■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

失敗・未遂・返り討ち



【(`Д´)ノ】「何さ、あんたなんか」



【ヽ( `Д´ )ノ】「効果でないのを◯のせいにしてやっぱ感じ悪いわー」



【暴】いじめ被害者が復讐しようとして返り討ちされた。



【( ゚д゚)】「うちの彼氏がごめんねー、じゃ!」



【末路】「クビになった。離婚になった。」→



【真っ】記憶ごと消し去りたい…



【バイ】「探したわwそこ買っちゃったのよw末永くよろしくねwww」



【24】「わかってるな?」「わかんない」



【ソウゾウ】うざい同級生を皆でハメよう



【復讐?】O1-53 そのうち無表情で食べるようになっていった



【逆恨み】男に対してのトラウマを植え付けてやろうと考えたらしい



【復讐】16-348 今思えばまどろっこしいやり方の復讐を考え付いた。



【復讐】15-820 レスリング部の同級生が何かと絡んできてイジメにくる



【結果オーライ】20年前に着てた肩パッド入りダブル金ボタンのブランド物スーツを貸した。



【修羅場】家を出て別世帯だし仕事内容が内容なので実家や集まりに来ないでほしい と伝えたら…



【復讐】13-121 「じゃあ、君がそういうなら死んでやろう」



【復讐】平日毎朝「戦場のメリークリスマス」が流れてくる



【失敗】浮気した彼を連れの男にぼっこにしてもらう計画だった。



【復讐】10-700 「基地の街」で中学時代を過ごしていた時



【復讐】10-498 いじめに対する復讐とか語っちゃってもいいかな・・・?





記事検索
 
 
 
楽天キャンペーン

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
follow us in feedly

スポンサードリンク
楽天
月別アーカイブ