■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

トラップ・仕込み・誘導



【( ・´ー・`)】「こっちの女にすればよかった、人生無駄にしたわ~(チラッチラッ」



【週末】車が1台お辞儀してた。



【(・ω<)】「私の見間違い&聞き違いだったの。ごめんね」



【畑】「上手くすりゃ絞り取れそうだと思ってやってみた」



【信】きっと案外幸せなんじゃないか



【謀】すべては姉の邪悪さが招いたこと



【復讐】O3-663 まあ、たぶん偶然だと思うけどね。



【旦~~】楽しかった。面白かった。吐き気がするほど気持ちよかった。



【今日のトメ】だから色んなところにトラップを作ってみた。



【↑↑】あたし、私ちゃんよりランクが上なんだよね。



【慎重】「じゃあサッサとそれやってればいいのに。あー頭空っぽってヤダわ」



【●】「もっと印象に残るように!!」



【堕】上から下まで転がされた時のことは忘れない。



【キ ガイ】「今時こんな気概のある男はおらん!」



【M】自分を下に見て何かにつけ突っかかってきたぶりっ子女



【教/育】「私、なんにも知らなくってぇ」



【簒】取れそうなものは片っ端からチャレンジ



【報】信頼を裏切ったツケは払ってもらう



【▼▼】「仕方ないですよね、見えないんですから」



【ドヤ】「一年以上あるんだから大丈夫でしょ」





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon