■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

トラップ・仕込み・誘導



【復讐】O3-904 猛犬注意



【掴】「食欲がないんだ…君の作ったご飯が恋しい」「今求めているのは君だけ」



【Target】「え~?私たちは何も知らないよ~?w」



【裏】おばちゃんは本部への怒りや不平不満を泣きながら私に喚き散らしていたけど…



【黙々】アホらしくて黙って虐められ続けた。



【/】最後まで優しく、でもきっぱりと



【返】「過去にした酷いことを悔い改めないと、人にすらなれない」



【膿】「自分の親たちのようになりたくない」



【Setting】なんでそういう関係になるんだろう。



【( ゚д゚)】「2度目なんてありまてーんw」



【クスリ】なんで使わないと思った?



【カスΠガイ】私達は放棄で意見が一致してます。



【切】いつから私を売ってたんだろうか?



【掌】O3-780 君にとっては昔のことでも



【(^言^)】「気合い入れて作れよ」



【溜】うん、ザマァが80%ぐらいだったかなw



【まあ厄介】問題は自分の適正な量とペースを知らずに飲んでること。



【Speaker】「マンネリ打破はどうしたらいい?」



【Poi】「アレは何だったのか」



【毒N】(いっそここで始末してやろか)





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon