■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

幸せになる!・見返す・陰で笑う・嘲笑



【マガオ】「いえいえ、全然!気にしてないですからw」



【報】「絶対あいつらが掴めない幸せを全部掴んでやる」



【Ω\ζ°)チーン】「後悔してないんですか?」



【ガン】辞めさせたくてひたすら嫌がらせしてた連中



【アワナイ】「奥さんもいらしてください。会いたいです」



【追記】【素/敵】中学生の時のまんま



【帆】今までは怖くて何も言い返せなかったけど



【冷】「哀れな子」



【変】友達のよしみとして一生呪詛の対象でいてあげよう。



【HOME】この幸せを手放さないように頑張っていきたい。



【(゚∀゚;)】「ァァっふぅ~んそうなんだぁー?」



【祝】「無理無理!現実そんな甘くないよ!」



【Only】正直現状を見ると「ざまぁww」というどす黒い気持ちもある。



【腕】そっちの事情でしょ。家族で解決しなね。



【厨】「初めまして!大学3年の男で/中学2年の男です!」



【的】「田舎って怖いねぇ」



【( ´_ゝ`)フーン】「本当はもっと可愛い子が良かったんだけどなーwwwwww」



【秤】これから先の人生で奴らには手に入らないものを手に入れていけると確信してる。



【Limit】人のことを笑ってる場合じゃない。



【(´・∀・`)ヘー】「俺は彼女いるからすぐ結婚できるけどwww」





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon