■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

マジキチ・ちょいキチ・いろいろひどい



【餌】とりあえず「ホドホドに」と言われた



【(v^ー゚)】「私に任せて☆」



【Broken】昨日、2週間ぶりに出社してきた新人



【ギャッ】「あんたが悪いんでしょ」「よけいな仕事増やすなよ」



【dnq】子供らはちゃんとやってるだろうか~



【(# ゚Д゚)】「なんで先輩にだけ女紹介するんだ不公平だパワハラだ」



【懲】「面倒だしー」



【…】「仏様だけは見守っているわ」



【ふえあやーん】とんでもなくむかついたんで気が付いたら



【拗】おいなんで何も言わないんだよ本当に出てくぞ公開しても知らんぞ俺様が



【!?】あの時のおっさんの困惑しきった表情が忘れられない。



【滅】空気が読めると思ってたのに裏切られた気分だ。



【((((;゚Д゚))))】だんだん超音波



【潰】社長の思いつき



【三女】「私だけがまともに育った」



【壊】「たかが嫁のくせに何やってるのよ!」



【!?】子供のすること



【☆ミ】生活力がないので離婚はしたくなかった。



【片】病気なんだと思います。



【炎】痛いと思うが身から出た錆だから





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon