■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

天罰覿面・因果応報・自業自得



【†】「失礼だろ?バカにしてんだろ?恥ずかしいだろ?」



【不考】事前には誰も考えなかったし、行動しなかった。



【(チッ)】まあこれで犠牲者は出ないしいいか



【平穏な生活】「歩けなくなってまで出てこなくてもいい」



【気の毒】「可哀想なのは轢かれた○」「悪気はなかったは通じない」



【\(^o^)/】「○○がない!」



【面倒】今時自慢にもならないのに。



【望】「男は第一に経済力」「妻子がいることは関係ない」



【リュック】相手の人がマジキチっぽくて大変なことに



【Draw】「俺/私の仲間に溶け込め」



【Nothing】「お前の家とは違うから」



【ヒソヒソ】三兄妹が次々と戻ってきた



【矛先】受けた恩をあだで返すのはやはり人として違うと思う。



【篭】漫画の主人公気取り



【ポツン】まぁ放置しますね。



【反則】「“普通に”行けば間に合うわ!!」



【(゚Д゚)?】「アタシの言うこと聞かないとナメクジになるよ」



【自決】「介護負担から逃れたんだから良かったろう」



【独】やりたくもない仕事



【ヤ○チャ】DQN自慢してた奴が刺された。





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon