■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

天罰覿面・因果応報・自業自得



【ハブ】「地獄ぅー。すっごく楽しくなさそーwww」



【Ω\ζ°)チーン】なんか出て吸い込んで倒れた。



【もう他人】「以来、恋をするのが怖い」



【倫】私が友達だったのは誰だったんだろう



【大好きな姉には】ずっと幸せでいて欲しかったのに



【機】「で、いつ別れるの?」



【絡】「いいじゃん!やろうぜ!!」「シュッ!シュッ!」



【アホダナ~】「私も年の近い人と結婚すればよかった……」



【Ω\ζ°)】なんでこんなことになっちゃったんだろうな。



【転】まだうら若きブ少女だった頃の話。



【肥】うちの旦那は私が体調悪くても『俺の飯は?』って言うよ!



【去】「普通に考えて、もう使っちゃったってわかるでしょ。」



【Fever】熱く語ってたけど残念でしたね。



【/】『ごめんなさい』で全てが許されるのは“しまじろう”や“アンパンマン”の世界だけ



【鏡】「いじめられてたのは●●●だもんねwww」



【投】死んだ方がマシだったのかもしれない。



【散】別れの言葉と花を渡す中、自分の番が来た。



【潰】「出て行った『せいで』家族がみんな不幸になった」



【嫌な予感】「実は昨日こいつと偶然店で会ってさ!」



【然】「育て方を間違えた」





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon