■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

第三者から・天誅・代行



【半ゴロ】「あの時はありがとうね」



【kuzu】無言で捨てた。



【臭】「おつかれーwww」



【Feed】友人はガリガリに痩せてしまっていた。



【( TДT)】「人間的に成長させる機会ですよ」



【無】「男が働かないとヒモ、ヒモって…稼がない男は肩身が狭くてね~」



【サル】「なんでー?」「なんでー?」



【黒白】「当然の結果、自分が直接手を下したわけではない」



【( ゚∀゚)】気が付いたらみんな「アハハハハ」



【●●】人生の本質を見失っちゃあいけない



【ゼンパイ】「いやでも……人生の先輩として……」



【( ^_^ )/~】「昼飯食ってきます」ぐらいの軽さで



【絞】「えっ?なにそれ!ちゃんと謝った?」



【修羅】実は何か偉い人だったらしい



【卒中】「お前さえ我慢すれば丸く収まる」



【( ^o^)】ああいうのっていいなぁ



【可愛がり】「若い身体なのに●遊びしないのは勿体ない!」



【GAME】「これは遊びじゃない!戦争なんだ!」



【作・文】いじめられていた私と一緒にいてくれた友人たちに感謝



【ヽ( ・∀・)ノ┌┛】「はいは~い。じゃまじゃま~」





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon