■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

仕返し・反撃



【脆】「でたらめだ!なんでそんなしょうもない嘘つくんだ!」



【散】思い出の品を処分されたのが許せんかった。



【苦楽】似た境遇



【弄】冗談のつもり



【カサカサ】喚きながら壁を蹴っ飛ばして教室から出ていった。



【(叫)】ストレスに耐えられなかった。



【戦】今さっき姉に仕返しした話。



【囲】「人と違う私カッコイイって?」



【包】「すごい努力したんだね、いじめられたり辛かったんじゃない?」



【武勇伝】「恋愛なんて安っぽいものじゃなく、魂で結びついているから(キリッ」



【Ω<】「あー合唱コンクール楽しかった」



【シツコク】ちなみに俺は関与していない。



【追記】【彡】「ヘーソーフーン」



【◆】忘れる前にきちんと水に流すため



【返】どの面下げて言ってんだコイツは……と思ったが



【試合終了】言ってやった時の彼氏の顔



【痛】「もしかしてそういう趣味?」



【酷】旦那が趣味で集めてた物を処分してしまいました。



【ナイスボディ】「見なかったことにしてください^^」



【仲】私は関わらないことにした。





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon