■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

仕返し・反撃



【Mirrors】ショック受けてるみたいでおとなしい



【CO】これ一度やってみたかった



【当】正しい用途で使われてよかった



【おや?】「すっきりして良いじゃん」



【惨】かぁわぁいそ~お!



【捌】「キャー!ウケるー!それまじウザくねww」



【(TдT)】「高かったお菓子食べられたから!」



【Cut/e】「失敗するの目に見えてるのにそんな冒険しないですよ~!」



【気】最期まで“面倒”は見る



【凸】「♀豚だからって偉そうに!調子に乗るな」



【逆鱗】先にこっちがキレる事にした。



【 ( ◔ ౪ ◔)】「えー?そのままの意味だよ、ふふふ。わかってるくせに~」



【凹】最後まで喚き散らしてしまいに引っ越していった。



【フ】「おまえもこいつもクズだ」



【復讐】O3-781 ワイはシャツが破れ髪も乱れ哀れな姿で卒業を迎えた。



【Ω\ζ°)】「今では道端の石ころよりも興味ない」



【底】「ぐわ?え?ぐわ?」



【ツムツム】あ!今は髪の話でした、本当にすみませんっっ!



【ケガ】急なセクハラについ言い返してしまった。



【励】最初に欠点をぶん殴って来た割に撃たれ弱い…





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon