■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

イジメネタ



【m9】私を見つけたB子が再び指を差して私を笑った。



【復讐】3-622 「はやくよくなってね」「今までごめんね」「戻ってきたら遊ぼうね」



【復讐】O2-490 「オレにとっていじめる理由がない奴はいじめない!」



【イジメ】一人では心もとなかった私



【ハハハ】4年半いじめられました



【復讐】18-899 「だから目一杯幸せになってください。」



【無双】コンビニ寄ったら高校時代のいじめっ子3人がタムロしてた。



【勇】「みんなで、私をいじめるのやめてください!」



【先生…】落ちてた消しゴムを手に取っただけで「泥棒」と苛められまくった。



【復讐】16-722 興奮して姉に話すときすらあいつらぜってぇごろ゛ずぅう゛みたいな感じだった



【末路】中2の頃、俺は女子のあるグループに苛められてた。



【墓場】中学の時いじめられて我慢できなくなって復讐した。



【武勇伝】もうほとんど、いじめと言っていいような内容



【美醜】「私を褒めてくれてありがとうございますっ!!」



【イジメ】机にビニールテープでホモと貼られたり、洗った手をウチらの制服でふかれたり



【続行中…】親友は奴らの執拗なイジメに耐えかねて心を病み自殺した。



【虐】入学してすぐグループ内で私をターゲットにヒソヒソが始まった。



【復讐】15-446 中学生の頃、女子三人組にいじめられた。



【復讐】同級生女子を高校三年のときに冤罪で退学へ追い込んだ。



【復讐】11-171 当時オレの通っていた学校で流行っていたのは、「デスマッチ」という遊び。





記事検索
 
 
 
楽天キャンペーン

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
follow us in feedly

スポンサードリンク
楽天
月別アーカイブ