1694. 名無しさん 2022年02月08日 12:22 ID:eOViqdKz0
義姉(夫の姉)が、私のことをブスブス言ってくる人だった。

「傷つくからやめてくれ」
と言っても
「事実だから」
と取り合わず、夫が怒っても
「事実でしょブス専」
と逆に罵る。
義親が叱っても
「事実事実」
で、私(と夫)は縁切り宣言して義実家を出た。

そんな義姉が結婚して招待状を義親経由で送ってきても、夫も私も【欠席】の返事。
義姉に子供が生まれて義親経由で知らせてきても、無視(こっちもお祝い一つもらってないし)。
何か言ってきてもほぼ義親がブロックで、結婚や子供も『(義姉)がしつこいから一応』って義親が教えてくれただけ。
(いちいちこっちに知らせてくんなや)
と思ってた。

そんな義姉がラブホから男と腕組んで出てくるのを、仕事で買い出しに出てた時に目撃した。




目があってギョッとしたが、嫌な思いしたくないから速攻で逃げた。
そしたら義親経由でガンガン連絡が来た。
義親が
『今日のことは黙ってなさい』とか言ってるけど」
って言うから、
全部説明した。

私が最初 “義姉旦那” と思ってた相手の男は、
案の定不倫相手だった。
しかも義親も知ってる人。
容貌説明したら写真見せられて
「このひと!?」
って質された。

1695. 名無しさん 2022年02月08日 12:24 ID:eOViqdKz0
それが『ものすごい大騒動』(義親談)になって、義姉は離婚した。
子供は托卵を疑われたが、義姉元旦那の子でそっちに引き取られた。

不倫相手は義親の知人の息子で既婚者、その奥さんは義親や知人の恩人の娘さん。
あまりの不義理に、義親も知人も義姉・不倫相手を永久絶縁してしまった。
義姉の慰謝料は義親が立て替えて、それをもって相続分を相殺すると聞いた。
不倫相手は親の会社を追い出されたそうだ。

義姉から夫の緊急連絡のみ受け付ける番号にガンガン連絡が来たらしいが、夫は無視して着拒した。

一言、
『不倫してたのは事実でしょ』
って言ってどんな顔するか見たかったな。



Get チュー! / SHEの事実
Get チュー! / SHEの事実