1690. 名無しさん 2022年02月04日 18:56 ID:2iBlde7P0
私も “不倫現場密告レター” をもらったことがある。

何も書いてない封筒に、封の部分を折り曲げもせず紙が入ってた。
明朝ででっかく
「お前の旦那は不倫しているぞ!」
ってあって、数枚のプリントアウトされた写真。

ホテルに入る女の顔に見覚えはなく、
(こいつと夫が…!?)
って思ったが、
(一緒のテッペンハゲは誰?)
となった。




(よく見ると顔も体格も夫とは違うし)
とじーっと見ると、
隣のB家の息子(B男)だった。
そういうや不自然な髪型だったが
(こんな見事にハゲてたのか)
と驚いた。

そのまま念のため拭いてから封筒に入れて封をして、改めてお隣の宛先とB子(B男の奥さん)の名前を書き、届けに行って本人に
「間違えて届いてたわ」
と直で渡しといた。

1691. 名無しさん 2022年02月04日 18:57 ID:2iBlde7P0
B男とB子は離婚。
何があったのかB男はB家から追い出された。

B男・B子夫婦がB家に同居を始めてから、覚えのないゴミがうちの庭にあったり、うちの塀にモノ(拾ってきた廃材?)を立てかけられたり、勝手に庭にB子友?の車停められたり。
そんな風にこうむってた迷惑もなくなった。
B男が昔、独身の頃に住んでた若い時にはそんなことなかったから、たぶんB子絡みだとは思ってたけど、やっぱりなー。

親が聞いたんだけど、B家曰く
「B男がいるとアレ(B子)が戻ってくるかもしれん」
ってさ。
ちなみに慰謝料はB男が分割で払うらしい。

家のこと以外にも私へのB子のマウント(旦那自慢)が酷かったんでせいせいした。



イヤイヤ・モヤモヤから脱却するコミュニケーションの取り方 スルーする技術
イヤイヤ・モヤモヤから脱却するコミュニケーションの取り方 スルーする技術