1672. 名無しさん 2022年01月08日 10:37 ID:B1GBcA4.0
ロミオか復讐か迷ったけど。
フェイクあり。

仮想通貨でひと山当てた旦那、いきなり専業の私を見下し始める。
困惑する私に、
「お前は俺にふさわしくない」
と三行半+罵詈雑言。
要は
『俺にふさわしいいいオンナを(金で)捕まえたから、子供連れてさっさと出てけ』
とのこと。

以後、話し合いにならない(というか出てこない)ので、弁護士さん雇って対応。
有責側から離婚なぞ出来ないから、
『こちらに慰謝料・養育費を支払え』
と交渉。
「相場が」
と言われたが、
『なら離婚しない、生活費よこせ』
で対抗。
最終的に諸々含めて3桁半ば万円払わせて協議離婚。




元旦那、即 “いいオンナ” さんと結婚。
でも速攻でお金使い込まれ、さらに仮想通貨を盗まれ(?)、一気に零落。
元旦那は
『なんとかして』
と警察に駆け込むも、“いいオンナ” さんの使い込みは
「夫婦間のこと」
としてスルー。
“いいオンナ” さんがうっかり開いたウイルスだかなんだかで盗まれた仮想通貨は、犯罪ではあるが
「たぶん戻らない」
と言われ撃沈。
元旦那は “いいオンナ” さんを責めるも、
「金が無いならゴミ」
と逃げられた。
さらにDVモラハラ(元旦那は『してない』と主張)で離婚と慰謝料請求されてるそうな。

1673. 名無しさん 2022年01月08日 10:39 ID:B1GBcA4.0
そんなこんなを、まだ “いいオンナ” さんとの離婚が成立してないのに
「あの時の俺はバカで、お前は賢明だった、お前のおかげで(慰謝料分)だけでも残った」
「全部なかったことにしてやり直そう、そうすれば(慰謝料分)だけプラスと思えるだろ」
みたいなことに添えて、長々と電話してきた。
これだけでも理解するのに苦労したが、他にもよくわからないこと言ってた。
(こんな人じゃなかったのにな)
と思いつつ、無言で切った。

なお元旦那は知らないが、私には親の遺産がある。
だから子供を大学卒業させて、老後は世話にならないくらいはなんとかなる。
それでも慰謝料取ってパートも始めたのは、
『お金や収入なんていつ消えるかわからない』
と分かったから。
会社も辞めた元旦那はもはや負債、子供の父親にふさわしくない。

復讐は、
『“いいオンナ” さんに怪しい男の影がある』(弁護士さん談)
ことを黙ってたこと。

やっぱ一般人がむやみやたらとお金持ってるアピールしちゃダメ。
多すぎるお金は人を狂わせる。



あなたにふさわしい
あなたにふさわしい