1671. 名無しさん 2022年01月06日 18:39 ID:RXuPf8rI0
外面の良いDVモラハラ彼男(同僚)を、見た目の良いメンヘラ略奪女(同僚)に擦り付けたこと。

彼男は私(副収入があった)をサイフにしてたから、私と別れる気はなかったようだけど、略奪女は地味な私を下に見てたから、彼男が私と付き合い続けるのを望まず。
彼男と関係後もしっかり誘惑を続けて、彼男から私をフッてくれるようにしてくれた。
私は私で嫉妬でウザい束縛女を演じたから、彼男も嫌気がさしてくてたみたい。




外面の良かった彼男は私の束縛嫉妬を周りに喧伝したけど、略奪女の評判の悪さ(全同僚女性&一部同僚男性)が割と相殺してくれた。
ちなみに略奪女はそのメンヘラ略奪の他にも他人に仕事のミスをなすりつけるのが上手くて、ミスそのものは多くはないが私他何人か結構大きな被害にあってた。

異動希望でその地を離れるまでの数ヶ月は、彼男と略奪女を満足させるために私は意気消沈してるフリ。
そうしないと元気になった私にヤツらがチョッカイかけてきそうだったから。

そしたら心配してくれた男性とお付き合いすることになり、その男性もたまたま同じ所に異動で、そのままお付き合いが続いて数年後に結婚した。
異動先に定着して普通に暮らせてる。

元彼男と略奪女は
『まだ続いてる』
と聞く。
モラハラDVにめげず略奪女のメンヘラが悪化して、元彼男は逃げるに逃げられないらしい。
略奪女は周りに元彼男からのDVアピールしつつも別れようともしない。
10年近く経ってるのに
『結婚もせずドロドロしてる』
と聞く。

元彼男のDVモラハラで、あるいは略奪女のターゲット変更ですぐ別れると思ったのに。
案外、相性が良いのかも知れない。



Zutto Zutto
Zutto Zutto