365: 名無しさん@おーぷん 21/12/11(土)14:58:18 ID:8B.gp.L1
人に平気で金を借りる奴ほど『返して』って言ったり貸すの断ったら逆ギレするらしいね
友達が知り合いに10万貸して『月千円でもいいから返して』って言ったら逆ギレブロック、SNSからそいつの友達に接触したら『ストーカー女しつこいな!』って言われてそいつの友達ともどもブロックされたらしい


366: 名無しさん@おーぷん 21/12/13(月)05:10:39 ID:5I.6w.L1
私も彼にやられた。
彼の親にも言ったけど、
(蛙の子は蛙だな)
って分かっただけだった。




借用書無いのをいいことに、彼の親が弁護士に無料相談。
弁護士も専門外の弁護士(会社法系)でトンチンカンだったらしく、論破どやぁ!されたけど、こちらとしては話にならなかった(図書館で本でも借りてこいやレベル)。
私も法律系なので弁護士にビビった訳ではなく、
(こういうアホな成功体験を積み重ねてクズになってもらった方が、ゆくゆく大きな不幸を自分で引き寄せてくれるだろうな)
と思って、手を引いた。

半同棲ではね上がった生活費の明細は有ったから、『言った』『言わない』の水掛け論と見せかけて、
「払うなんて言ってない!
それでも○円は払ってやった!」

の言質取れてたし、こちらに養う義務無しで費用請求できたと思う。
けど満額は無理だろうし、関わる時間も精神も勿体なかった。
「生活出来ないからそっちが出してくれないと死ぬ!
必要経費!」

って、それは『借金じゃない』とでも思ってるんだろうか。

彼氏だろうと借用書書いて置かないとダメってことだよね。
『信用してないのかよ!』って逆ギレされたら
『返す気無いんですね、自己紹介乙』
でお別れだわ。

その後の元カレ情報としては、
SNSで盛大に婚約報告した彼女と別れててざまぁm9(^д^)
↑捨て垢から彼女に『経済DVヤローですよ』とDMしたったwww
(片鱗があったから別れられたんだろう、自業自得)
と思っているwww



THE HAPPY RETURN
THE HAPPY RETURN