570: 名無しさん@おーぷん 21/12/27(月)20:03:13 ID:BL.ow.L1
「クリスマスイブに近所の居酒屋に彼と行ったら、娘の同級生2人がママと一緒に座敷にいた。
中学生が夜7時に居酒屋で酒の匂いかぎながら食事するってあり得ないと思って一応声かけたら、
『(うちの子)は?』
と聞かれたので
『留守番』
と答えた」




「妙な顔をされたんだけど、子供を居酒屋に連れて来るなんて非常識。
お酒の好きな子になるし、今だって飲んでるかも知れないのに。
『さっさと帰りなさい』
と言ってあげたら笑い出すの。
『中学2年なら分別もあるし、飲まないように話してるし、実際親も飲んでない、クリスマスで食事してるだけ』
とか言い訳するから、
『将来どうなるかわからないでしょ!』
と強めに言ったら、
『子供放置して男と飲みに来た人には言われたくない』
と言って店員呼ばれて無理矢理退店させられた」
「男って言っても彼だし、子供は家でちゃんと食事させて留守番だし、そのうち夫も帰ってくるから危険はないのに。
非常識な親ってほんと神経わからない!」

以上、数年前にホストにはまってから男狂いになった義姉からの電話。
甥の高校進学と同時に離婚する旦那さんと一緒に、甥は家を出るらしい。

舅姑(義姉両親)もいないので、旦那さんにも子供にも捨てられたら、弟(=私夫)であるうちに被害が及ぶのは確実。
タイミング見て引っ越しするつもりだけど、あの義姉が人に説教するとかほんと神経がわからんわwwww



solosolo
solosolo