561: 名無しさん@おーぷん 21/12/01(水)18:25:15 ID:0F.aw.L1
父親不明の子を産んだA。
何も知らないB(高校時代からずっとAに片思い)に泣きついて、
「無理やり誰かに」
と同情をかって、生活の面倒みてもらってた。

しかし結局、そのうちに父親候補たちの中から
「やっぱり責任を…」
と思い直した人が数人現れて、嘘がBにバレて大修羅場。

最初のうち、BはAのことを信じようとしたみたいだけど、相談先の同級生陣から
「俺も誘われたことがある」
と証言多数。




Aは顔本経由で私にヘルプを出してきたけど、私こそ『無理やり誰かに』の被害経験があってそれが知れ渡って高校中退している。
面白おかしくその話を広めてくれたAを助ける義理とかなんもないしただただ不愉快で、逃げた。

その後、友人Cが騒ぎの中のいくつかを報告してくれた。
・父親候補には既婚者がおり、Aは不倫の慰謝料を請求されていること。
・同じく父親候補には数名高校生もおり、とっくに成人しているAを訴える用意をしている家もあること。
・私にヘルプを求めたのは、Aがパニックで自分の嘘を『本当だ』と思い込み、
「同じ被害にあった(笑)私子なら気持ちがわかる」
と助けを求めようとしたこと。
・裏切られたBが一途な青年からモラ系メンヘラに進化してAにつきまとっていること。
・Bは上記の慰謝料なども面倒を見てくれるというので、A家族はBにAを売ろうとしていること。

無事に地獄に行きそうでよかった。

今回のことで、滅多にログインしないけど顔本のメッセージ制限かけるべきだなと反省もした。



’HELL-P ME’
’HELL-P ME’