658: 名無しさん@おーぷん 21/10/03(日)05:51:36 ID:8L.3k.L1
いろいろ考え事して早く目が覚めてしまったので吐き出し。

中学生の時に男子+一部の取り巻き女子からいじめられて落ち込んでたけど、たまたまネットサーフィンしてたら某有名2人組バンドの曲を見つけて勇気づけられて、それ以来大ファンになった。
そのことを数少ない友達にあかしていろいろ語ってたんだけど、いじめっ子にそのことがバレてしまった。
それからというものの、私の人格に対する悪口や容姿をいじるようなタイプのいじめから、某2人組バンドをdisるタイプのいじめにシフト。

「某2人組バンドってもう消えたよね~wwwどこへ消えたの?何処へ?www」
「(当時大流行してた大人数アイドルと比較して)俺の好きなアイドルはCD爆売れ!www
あれ?お前の好きな某2人組バンドは?初動何枚?www」
「あんなおっさん達に入れ込んでてキモっ!www
俺の推しメンの○○ちゃんの方が歌上手いし~www」

など。
正直、私に対する悪口よりも精神的にきたし、
(私がファンにならなければこんな理不尽な悪口言われることもなかったんだ)
って某2人組バンドに申し訳ない気持ちでいっぱいだった。




でも友達からは
「そんなことないよ、10年以上活動してあんなに人気なのがすごいし歌詞も良くて歌上手いって私は思うよ」
と励まされて、何とか耐えて中学卒業した。

たまたまその男子と進学した高校が一緒で、似たような奴らとつるんで同じことされたけど、クラスも違ったし、中学の時より友達が増えたのであまり気にならず。
そのうち関わることもなくなり、そのまま時は流れ、ぶっちゃけ中学の時の出来事なんて記憶の彼方へと飛んでいき、私は相も変わらず某2人組バンドのファンをやっていた。

でも最近その某2人組バンドがファーストテイクに出て再評価されて話題になったことを受けたのか、昨夜友達登録されてない人から LINE が来た。
「☆☆(私)はまだ某2人組バンドのこと好きなの?
あんな時代遅れの歌手好きとか終わってんな爆笑😂😂」
「歌も加工してるし再生回数買っててみっともねーな」
「俺はセンスいいから某売れっ子バンドとか聞いてるけど☆☆もそっち聞けば?
あ。ダサいからセンスわかんねーか😂」

と怒涛の悪口 LINE 攻撃。
名前を見たらどうも中学時代にいじめてたあの男子らしい。
数年前の同窓会グルからわざわざ私を探し出して、勝手に友達登録してメッセージ送ってきたっぽい。

黙ってブロックすればよかったんだろうけど、当時の記憶を掘り起こされてムカついたから
「そのバンドのボーカル、ラジオで何回も某2人組バンドの曲をボーカルのコスプレしながら歌ってたくらい大ファンなの知らないの?好きなくせに?」
「あとあんたが好きだった某国民的アイドルの○○、ジャニーズと熱愛撮られて人気なくなって選挙でなくなったね」
と LINE 送ってブロックした。

怒りに任せてしまったけど、送ってから国民的アイドルの○○ちゃんとそのファンに対して罪悪感半端なかったし、当時の同級生に悪口言いふらされてないか気がかりで何度も何度も目が覚めて現在に至る。

長々と下手くそな文章書いてしまって申し訳ないけど、吐き出せてちょっとだけ気分ラクになった。


667: 名無しさん@おーぷん 21/10/03(日)07:43:50 ID:cA.si.L1
>>658
乙乙
なんじゃそのいじめっ子は。
卒業して数年経っているのに粘着してるなんてちょっとおかしいよ。
もし万が一自宅や生活圏で嫌がらせ再発するようなら証拠集めて弁護士や警察に相談してみてね。

673: 名無しさん@おーぷん 21/10/03(日)09:48:19 ID:LC.ld.L1
>>658
>ぶっちゃけ中学の時の出来事なんて記憶の彼方へと飛んでいき
>名前を見たらどうも中学時代にいじめてたあの男子らしい。数年前の同窓会グルからわざわざ私を探し出して勝手に友達登録してメッセージ送ってきたっぽい

普通の生活を送ってたら、
658さんのように忘れてる
わざわざ叩くために探し出してメッセージ送ってくるってことは、そいつはよっぽど今の人生に不満で、関わる人間もロクなもんではなく、寂しく不幸なんだろう
それこそ中学まで記憶をさかのぼらなければならないほど薄い人生をそれまで送ってきたわけで
哀れなバカと思って忘れていい

676: 名無しさん@おーぷん 21/10/03(日)10:44:13 ID:i8.vw.L1
>>658
くっっだらない連中の事なんて気にすんな!
学生の頃のトラウマって思い出すと一気にその頃を思い出して辛くなってしまうかもしれんけど、いまだにわざわざそんな絡みをしてくる奴と違ってあなたの世界は学生時代より広がってるんだからさ
全盛期はこれからだぜ☆



必死
必死