1609. 名無しさん 2021年10月01日 17:28 ID:2ldVogFT0
だいぶ前、趣味の集まりでメンバーが新入りさんを連れてきたんだけど、その1人が、私をいじめてた女Aだった。

結婚して名字は変わってたけど、ちょっと変わった名前に驚いてよーく顔みたらA。
挨拶終えてニコニコしながら私にも
「よろしくおねがいします」
と話しかけてきたんで、
「いやムリだわw
私の旧姓◯◯、覚えているでしょ?
不登校になるまで貴女が追い込んで1年留年させた相手よ、仲良くなんて出来るわけないじゃないw」
って笑い飛ばしたらみんな凍りついた。




その日、Aはすぐ帰されてその1回で来なくなったんで、まあそれが復讐というには消化不良なんだけど、
紹介して連れてきたメンバーさんは実はAの同居のお姑さんだったw
お姑さんは私に謝ってくれて、
私からたっぷりとAについて情報収集して帰ったw

Aの被害者は私だけじゃなかったし、それ以外にも犯罪行為の噂話(真偽不明)もあってヤバい女だったからね。
『その後は大学でお嬢様してる』って聞いた時は卒倒しそうになったよ。
集まりで来た時も上品~って感じで、名前聞くまで(あとその声を思い出すまで)分かんなかったわ。
草生やして言ったけど、内心はトラウマでガクブルでどうするか考えをまとめる時間もなくて、テンパっちゃったんだよね、結果オーライだったけど。

最近はコロナで集まりはなかなか開けなくなって、お姑さんのお友達(年は離れてるけど私とはLINE友達)によると、
Aはステイホームでお姑さんにみっしりとイb…教育されてるらしいw
Aは旦那さんに惚れてるらしく我慢してるみたいだけど、
旦那さんはAの過去を色々知ってしまって冷たいらしくてザマァ。

もう私は主人の転勤で引っ越したから会うこともないと思うけどね。



嫁姑の拳Z(7)
嫁姑の拳Z(7)