1608. 名無しさん 2021年09月29日 17:39 ID:oF5AiVU30
コロナ前、従姉妹が婚約者?を従姉妹実家に連れてきた。
近所の母と、なぜか私も呼ばれた。

(なんで私が…)
と思ってたが、会ってみて分かった。
婚約者さんは私が好きな芸能人によく似たルックスで、そしてかなり良いところにお勤めの方だったから。
まあ従姉妹は私に自慢してマウントとりたかったんだと思う。

ついでに従姉妹の母親である叔母(父の妹)も私の母にマウント取りたかったのかも?
兄と従兄は仲が良いんだけど、兄の方が良いところに勤めてるから。
(私から公務員の従兄も良いと思うんだが、叔母目線では『公務員はダメ』らしい。)




従姉妹(トイレ)と叔母(ご近所さんが来た)が席を外してた時に、婚約者さんに
「もしかして(従姉妹)から私のこと何か聞いてるなら、
それ(従姉妹)自身のことですよ」
と言っておいた。
叔母が戻ってきたのでそれ以上の話はなし。

1ヶ月くらいして、婚約?破棄になったそうだ。

高校生の時、従姉妹は自分がやってた売春行為を私になすりつけてきたからね。
その噂で苦労したし、小さい頃から自慢話に加えて私サゲするために濡れ衣着せまくってたもんね。
従姉妹、不思議と自分がやったことを人になすりつけるんだよね。
まるきりの嘘はつけないというか。

だから高校の時の話か別の話かしらないけど、
(絶対またやってる)
と思ったんだよ。
それが原因での婚約破棄かどうかもわからないけど、
婚約者さんからお礼の果物が届いたから何かの役には立ったんだと思う。

あの時の果物をスーパーで見かけて買ったんで記念に投下。



SELF PRODUCER
SELF PRODUCER