883: 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)18:29:47 ID:yoM8
イケメン長身の従兄がいる(もこみちみたいな感じ)。

その従兄と一緒にいるところを、知人以上友人未満のA子に見つかり、
「誰誰誰?
紹介して紹介して紹介して!!」

と頼まれた。

でも従兄は三十代前半ながらバツ2で、離婚原因はどちらも従兄のDV。
私だって本当に顔もみたくないやつなんだけど、伯母の見舞いでかち合って、バス停まで一緒に帰る羽目になっただけ。
なので従兄の昔からの素行の悪さや、バツ2の原因なんかも話した。




話したけどもう一目惚れらしくて、
「あんな素敵なのにーちょっと盛ってないー?」
とか
「相手の女が悪かった可能性だってあるんじゃないのー?」
とか言って、更には
「私だったらあんだけ素敵だったら多少のことは我慢しちゃう」
なんて言ってた。
私もA子も30歳なんだけど、
「先を越されるのを警戒してるんでしょーw」
とか言われた。
警戒も何も、その時私は婚約中だったんだけど。
とにかく紹介なんかしたらややこしい事になった時に責任負えんしと思って断った。
が、どういう縁でそうなったのか気が付いたらふたりは付き合ってた。

そしてそれから半年ぐらい経って、友人同士の間で一気に広まった話が
『A子が同棲相手にDVされて警察に駆け込んだらしい』
って話。
だから言わんこっちゃない。
相手の男が私の従兄ってことが変に広まる前に、上に書いたような経緯を光の速さで拡散したわw



その可能性はすでに考えた
その可能性はすでに考えた