393: 1/2 21/09/28(火)20:19:14 ID:xX.0u.L1
義兄は女性に縁がないまま、アラフォーになった。
そして25歳のキャバ嬢にはまった。

遊びじゃなくて
「愛してる、結婚してくれ」
と本気で口説いたらしい。
義両親も夫も、年齢が離れすぎてることと金目当てを心配したのだが、義兄はひかなかった。
2年かけてキャバ嬢を口説き、義両親と夫を納得させて結婚した。

義兄は実家暮らしだったので、
「結婚してもそのまま同居するつもり」
だったそうだ。
が、義兄嫁に
「せめて新婚の時くらい、二人きりで暮らしたい」
とせがまれ、高級マンションに引っ越した。

義兄嫁は一年くらい専業主婦をやっていたが、
「やっぱり専業主婦は甘えよね。
私もちゃんと仕事するわ」

と言って、キャバ嬢に復帰した。
キャバ嬢は夜の仕事なので、義兄が家に帰ってくると義兄嫁は出勤済みで、義兄が寝てから帰ってくる。
義兄が出勤してから、義兄嫁は起きる。
起きてる状態で会うことの方が珍しかったそうだ。

珍しく顔を合わせたら合わせたで、義兄嫁は
「仕事柄、きれいな格好をしないといけないの」
と、ブランドバッグやら宝石やらをねだった。
断ると拗ねて部屋にこもったり、家事をやらなくなったりした。




394: 2/2 21/09/28(火)20:19:28 ID:xX.0u.L1
義兄はいい会社に勤めており、ずっと実家住まいで金のかかる趣味もなかったから、貯金は5,000万くらいあったらしい。
が、義兄嫁にあれこれねだられて貯金はどんどん減っていき、
4年もすると3桁万円前半になった。
コロナ不況のためか、給料を大幅にカットされたのも影響したらしい。

そこで義兄が
「そろそろ両親と同居したい」
と、言ったら
「同居なんて絶対いや!
離婚よ!」

と、義兄嫁に出ていかれてしまった。

その後、義兄嫁を引き留めようとプレゼント攻撃を仕掛けて、
貯金は二桁前半にまで減った。
しかし義兄嫁の意志は変わらず、離婚して義実家に戻った。

義兄は
「愛してたのに、あいつにとって俺はただの財布だった」
と嘆き悲しんでいるが、
正直あまり同情する気になれない。
若くて美人の義兄嫁と結婚が決まってから一年の間、夫に
『BBAと結婚という罰ゲーム乙』
だの、
『金があって若い美人嫁を手に入れた俺は勝ち組。
しょせんお前は負け組』

だの、さんざ言ってくれたから(表現はもっと遠回しだったけど)。
もちろん私のいる前で。

以前は夫と義兄は仲が良く、家族ぐるみの付き合いをしてた。
だけど結婚後は、義兄とは疎遠になった。
それも義兄からすると
「BBAと結婚した負け組男の僻み」
らしい。

先日、夫がやけに渋い顔をしてるので何があったか聞いてみたら、
「(義兄)から金の無心をされた」
んだそうだ。
借金を頼まれたんじゃないよ、金の無心。
『(義兄嫁)に散々金を巻き上げられた可哀そうな俺様のために金を出せ』
ってさ。
冗談は顔だけにしてほしい。
給料カット前の義兄の年収は共働きの我が家の世帯収入より高く、結婚が決まってからは
「低収入は辛いね~」
も、散々言われた。
それをどの面下げて、金の無心なんかしてくるんだか。
そもそも今は義実家住まいなんだから、生活費はあまりかからないだろうに。

あ、それとと五千万近く巻き上げた元義兄嫁の腕前すごい。



[ GRACE ] 財布 メンズ ラウンドファスナー イタリアン カーボンレザー 長財布