1508: 名無しさん@おーぷん 21/09/16(木)12:57:27 ID:MF.lb.L1
連日遊び歩いてる隣人がいきなり深夜インターホン鳴らしてきて、何かと思ったら
「高熱で動けないから食べ物と飲み物恵んでくれ」
とか言ってきた。

まずAM1時に男性が、隣とは言え女性宅を訪ねるのに不信感MAX。
さらに遊び歩いて酒飲みまくって連日へべれけになって帰ってきてるから、関わりたくない。
「家には何も有りません」
とだけ伝えて無視してた。
そしたら翌日、救急車が来た。




更に後日、
「(隣の男性)の親だ」
と言う人がクレーム入れてきた。
なんか、隣の男性が
「(私)に助けを求めたのに無視されたから」
って親に『看病に来て』と連絡いれてたらしい。
いざ来てみたら救急車で運ばれた後だったらしいけど。
それで
「コロナにかかってたのに、あなたが見捨てたから息子が死にかけた」
って言われたけど、
自粛生活してる私が、なんで遊び歩いてコロナかかった他人の看病しなきゃならないの。

さらに男性の部屋に母親がしばらく暮らしてたんだけど、
その母親もコロナになったらしい。
それも
「(私)のせいだ」
って、今度は退院した男性から玄関の扉ガンガン蹴られながら文句つけられたわ。
警察呼んだけど。

一番不可解なのは、
向こう隣にも住人がいるんだよ。
大学生の私なんかよりしっかりしてそうな社会人の男性が。
それなのにそっちには一度だって助けを求めなかったらしい。
救急車呼んでくれたのはその男性らしいのに。

一人暮らししてて自分がコロナ患って助けてくれる人が身近にいないなら、なんでコロナにかかるようなこと平気でしてるんだよ。
深夜まで飲み歩いてる時点で病院にかかってること自体許せないのに。


1510: 名無しさん@おーぷん 21/09/16(木)13:23:35 ID:kT.je.L4
>>1508

世の中の若い女性全員にオカン並みの母性を期待してる馬鹿なんだろうな
隣人は一生独身のまま、息子の甘やかしを赤の他人に強要する馬鹿母もろとも朽ちていただきたいね



ブレアーズ デスソース
ブレアーズ デスソース