1524: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)10:47:30 ID:xn.ig.L1
ガチャを回すためにスマホ決済で高額(9万)の電話料金を叩き出して父にぶん殴られ、スマホを解約された弟がついに発狂した。
金切声を上げながら両親への怨嗟を喚き散らすので父も母も能面になったし、妹は怖がって泣き出したので『自分の部屋に戻るように』と言った。

リビングでは弟が『俺可哀想』劇場を展開しててドン引き。
弟はひとしきりいかに自分が恵まれない状況にいるか演説した後、両親を指差して
「親ガチャに外れた!」
と叫んだ。
(スマホゲーム脳に侵されるとこんなアホになるんだなぁ)
と思って、母には止められたけど口を挟まずにはいられなくってこう言った。




「ガチャに外れたのはお父さん達の方でしょ」
「アンタのレアリティはコモンどまり、しかも使える特技も何もない」
「コモンでも性能によっては戦略に組み込めるけど、アンタは強化しても強化アイテムが無駄に溶けるだけで使えないじゃん」
「私だったら所持枠圧迫するだけのアンタはいらないから、他のキャラを強化するために犠牲になってもらうけどな」
「なのにお父さん達はアンタを見放さずに手元に置いてる、そのことを感謝しなよクズ」
ここまで一息に言い切った。

母に軽くビンタされたけど、後悔はしてない。
できそこないの弟をどうにか普通レベルにしようと両親は弟にかかりきりで、私と妹はほぼほったらかしにされてきたから。
私も妹ももっとお父さんとお母さんに構ってほしかった。
弟がこんなポンコツなせいで時間とお金が無駄に費やされた。

暴れる弟を父が押さえてる間に部屋に戻されて、そのまま就寝したけど、深夜帯になってウトウトしていたら弟に襲撃された。
首を絞められそうになって足をばたつかせて抵抗してたら妹が親を呼んできてくれて助かった。
今は大事をとって病院にいる。
付き添いの母は
「もう無理、私にあの子は育てられない」
ってぶつぶつ言ってる。

きっかけになったのは私の暴言だとしても、弟のせいで我が家はもうお終いなんだなって、
(まあなるべくしてなったのかな)
って思いながらこれを書いた。

赤ちゃんの時の弟はすごく可愛かったんだけどな。
『お姉ちゃんだからお世話しなきゃ、守らなきゃ』って思ったんだけどな。
あの子がなんでこんな化け物みたいな理解できない生き物になってしまったんだろう。
ちゃんとお姉ちゃんになりたかったよ。



END OF SERVICE
END OF SERVICE